三上悠亜、胸元あらわな猫耳姿で「飼ってくだせぇ」に希望者続出! 「喜んで!」「もちろん飼います」

タレントの三上悠亜さんは、10月18日に自身のTwitterを更新。胸元があらわな猫耳&ツインテール姿の自撮りショットを公開しました。「飼ってくだせぇ」と、飼い主を探す三上さんに希望者が続出しています。

タレントの三上悠亜さんは、10月18日に自身のTwitterを更新。胸元があらわな猫耳&ツインテール姿の自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「飼えるものなら飼いたい」


三上さんは「飼ってくだせぇ」とつづり、2枚の写真を投稿。ツインテール姿で猫耳をつけた三上さんが写っています。かわいらしい表情とは裏腹に、胸元が大胆に露出されており、セクシーで色っぽいですね。画面越しでも、見ているだけでドキドキしてしまいます。
 

この投稿に「喜んで!」「チャオチュール買ってくる~」「絶対飼います」「もちろん飼います!」と、飼い主になりたいファンが続出。また、「可愛すぎる」「ツインテールなのにちゃんとエロい」「アニマルツインテは正義」など、絶賛の声が届きました。
 

三上さんは、TwitterやInstagramのほかにも公式YouTubeチャンネル『ゆあちゃんねる!』を開設しており、仕事の裏側やルーティーンを公開しています。最新の美容事情やメイク方法を紹介した動画も上がっているので、気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:三上さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、美乳あらわなランジェリー姿を大胆披露! 「心奪われる」「美しさにやられました」
三上悠亜、キツネ耳ピンクコーデでディズニーを満喫! 「ほんとにかわいすぎて無理」「大天使すぎます」
「全裸⁉」三上悠亜、大胆露出の四つんばい姿で谷間あらわ! 「可愛すぎる!!!」「素晴らしきボディ」
「天使すぎる」三上悠亜、胸元あらわなドレスで29歳の誕生日投稿! 「今の自分が一番好き」心境語る

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」