三上悠亜、キツネ耳ピンクコーデでディズニーを満喫! 「ほんとにかわいすぎて無理」「大天使すぎます」

タレントの三上悠亜さんは10月5日、自身のInstagramを更新。キツネ耳のピンクコーデで東京ディズニーシーを満喫する姿を披露しました。コメントでは「超絶かわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは10月5日、自身のInstagramを更新。キツネ耳のピンクコーデで東京ディズニーシーを満喫する姿を披露しました。
 

「ホンマにツインテールよく似合ってる 可愛さ無敵やな」


三上さんは「リーナベルちゃん」とつづり、自身の写真を4枚載せています。ディズニーのキャラクター「リーナ・ベル」のキツネ耳を着けたかわいいピンクコーデの姿です。1枚目ではお菓子を食べ、2枚目では飲み物を飲んでいます。どちらもリーナ・ベルに関連したもので、装飾がかわいらしいです。3、4枚目はリーナ・ベルのぬいぐるみとのツーショットです。こんなにもリーナ・ベルが似合う人は見たことがありませんね。

コメントでは、「ちょっとほんとにかわいすぎて無理」「大天使すぎます!!!」「超絶かわいいです」「あまりにも可愛すぎるよ~~」「めっちゃ可愛い」「ホンマにツインテールよく似合ってる 可愛さ無敵やな」「かわいすぎ!リーナベルちゃんそのままや!」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
三上さんは6日にはディズニーシーでお菓子を食べるかわいい動画を公開。ただお菓子を食べているだけなのに、癒されますね。また7日には、さらに多くの写真を投稿しました。友人が2人写っていることから、もしかしたら仲良しの人たちとディズニーシーに行ったのかもしれません。とても満喫できた様子で良かったですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
三上悠亜、ディズニーシーでかわいすぎる姿を披露! 「世界1ディズニーが似合う」「かわい!天使」
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
「双子みたい」藤田ニコル&三上悠亜、“鬼かわいい”姿でディズニーシーを満喫! 「やばい可愛すぎる目の保養」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても