三上悠亜、キツネ耳ピンクコーデでディズニーを満喫! 「ほんとにかわいすぎて無理」「大天使すぎます」

タレントの三上悠亜さんは10月5日、自身のInstagramを更新。キツネ耳のピンクコーデで東京ディズニーシーを満喫する姿を披露しました。コメントでは「超絶かわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは10月5日、自身のInstagramを更新。キツネ耳のピンクコーデで東京ディズニーシーを満喫する姿を披露しました。
 

「ホンマにツインテールよく似合ってる 可愛さ無敵やな」


三上さんは「リーナベルちゃん」とつづり、自身の写真を4枚載せています。ディズニーのキャラクター「リーナ・ベル」のキツネ耳を着けたかわいいピンクコーデの姿です。1枚目ではお菓子を食べ、2枚目では飲み物を飲んでいます。どちらもリーナ・ベルに関連したもので、装飾がかわいらしいです。3、4枚目はリーナ・ベルのぬいぐるみとのツーショットです。こんなにもリーナ・ベルが似合う人は見たことがありませんね。

コメントでは、「ちょっとほんとにかわいすぎて無理」「大天使すぎます!!!」「超絶かわいいです」「あまりにも可愛すぎるよ~~」「めっちゃ可愛い」「ホンマにツインテールよく似合ってる 可愛さ無敵やな」「かわいすぎ!リーナベルちゃんそのままや!」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
三上さんは6日にはディズニーシーでお菓子を食べるかわいい動画を公開。ただお菓子を食べているだけなのに、癒されますね。また7日には、さらに多くの写真を投稿しました。友人が2人写っていることから、もしかしたら仲良しの人たちとディズニーシーに行ったのかもしれません。とても満喫できた様子で良かったですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
三上悠亜、ディズニーシーでかわいすぎる姿を披露! 「世界1ディズニーが似合う」「かわい!天使」
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
「双子みたい」藤田ニコル&三上悠亜、“鬼かわいい”姿でディズニーシーを満喫! 「やばい可愛すぎる目の保養」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」