「橋本環奈かと思った」鈴木奈々、大人の色気あふれる肩出しショット! 「可愛いすぎる キレイ過ぎる」

タレントの鈴木奈々さんが、10月19日に自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる肩出し姿を披露しました。コメントでは「可愛いすぎる キレイ過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木奈々さんが、10月19日に自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる肩出し姿を披露しました。
 

「肌つやつや、可愛いです」


鈴木さんは「化粧品ブランド『キレイアンドコー』の新ビジュアルが届きましたー キレイアンドコーを使ってメイクした、『大人メイク』です」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。左肩があらわになった白のトップスを着用し、首を傾けてほほ笑んでいます。温かみのある雰囲気で、大人の色気たっぷりのショットとなっています。

コメントでは「可愛いすぎる キレイ過ぎる」「橋本環奈かと思った」「天使に見えるのは私だけかな?」「肌つやつや、可愛いです」「奈々ちゃんセクシーで可愛いお嬢ちゃん」と、称賛の声が多数上がっています。

鈴木さんは2022年3月からコスメブランド「Kirei&co.(キレイアンドコー)」のイメージモデルを務めています。同ブランドの公式サイトでは鈴木さんの最新動画を見ることもできるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:鈴木奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、“大好きな父”との親子密着ツーショット公開! 「パパ若いですね」「なんて優しいパパさん」
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
鈴木奈々、写真集の刺激的な写真披露! 「ゾクッとする大人の色気nana」「ムチャセクシー美人」
鈴木奈々、露出多めの色っぽい姿にファンもん絶! 「超超超セクシー」「可愛くて仕方ない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化