真木よう子、“綾波レイにしか見えない”青髪ショートヘアを披露! 「こんなに似合う人まじいませんよ」

俳優の真木よう子さんは、10月19日に自身のInstagramを更新。まるでアニメ&漫画『エヴァンゲリオン』シリーズのキャラクター・綾波レイのような青髪ショットを披露しました。コメントでは「中々この綾波レイヘアー似合う人いないと自分は思ってます。素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは、10月19日に自身のInstagramを更新。まるでアニメ&漫画『エヴァンゲリオン』シリーズのキャラクター・綾波レイのような青髪ショットを披露しました。
 

「綾波レイの様です美しい」


真木さんは「ら、ララ求む…」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。ブルーのショートヘアーで正面を見つめる姿で、色白の肌も相まってまさしく綾波レイをほうふつとさせるショットとなっており、ミステリアスな雰囲気が漂っています。

コメントでは「綾波レイにしか見えない」「中々この綾波レイヘアー似合う人いないと自分は思ってます。素敵ですね」「こんなに似合う人まじいませんよ」「青髪かっこいいです」「綾波レイの様です美しい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


真木さんは15日の投稿で髪を青色に染めたことを報告。その際ファンからは「綾波レイって実在したのか」「青似合ってます」と称賛のコメントが多く寄せられました。今回、本当に綾波レイのようになってしまった真木さん。ここまでの再現性はなかなか珍しいのではないでしょうか。とてもすてきですね。


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、投稿削除後にハラスメント報道について再び言及「そんなつもりではなかった。では、遅い」
真木よう子、太田光のニュースに「何故、人を傷つけていいと思えるのか」と激怒。「世の中どうかしてますね」の声
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
「ワイルドでカッコ良すぎ」真木よう子、少年のようなボーイッシュコーデに大反響「なんでそんなにカッコイイの、、?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた