NiziU・アヤカ、布面積少なめの肌を大胆に見せた衣装を披露! 「ヤバすぎるっっ!」「スタイル良すぎ」

ガールズグループ・NiziUのアヤカさんが、10月18日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。美脚や肩回りなどが大胆に露出した衣装姿を披露しました。

ガールズグループ・NiziUのアヤカさんが、10月18日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。美脚や肩回りなどが大胆に露出した衣装姿を披露しました。
 

「可愛いも綺麗も兼ね備えた姫最強」


アヤカさんは「最近の私 イベント楽しかった」とつづり、10枚の写真を投稿。布面積少なめの大胆な衣装姿やドアップショットなどを公開しました。

1枚目に投稿したのは肩回りとおなかが露出されたトップスと、超ミニ丈のデニムスカートを合わせた衣装姿。シャッターの前に立った全身ショットで、抜群のスタイルが際立っています。他にも黒いドレス風の衣装や、ニットセーターを着用したドアップショットなどを披露しました。

ファンからは「本当世界最高峰です」「振り幅すごすぎる可愛いも綺麗も兼ね備えた姫最強」「姫はスタイル良すぎ」「今日もお顔が大優勝」「どれもこれも全部かわいすぎる」「姫の大人っぽさが増しててヤバすぎるっっ!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


同日の別投稿では、リマさんもアヤカさんと同じ場所と思われるシャッターの前で写真を撮影。美しいデコルテがあらわになった衣装姿を披露しました。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・アヤカ、美しすぎるピンクの露出多め衣装姿にファン歓喜! 「可愛すぎる」「ビジュ良すぎる」
「顔面国宝やん」NiziU、美脚あらわな集合ショット公開! 「みんな本当に可愛すぎる天使」「透明感エグい」
NiziU・リオ、ミニ丈スカート秋コーデで美脚披露! 「やばい1枚目がちやば」「まってむり可愛い」
「破壊力ヤバ」NiziU・リク、美ウエストを露出したおなか出しコーデ公開! 「りくちゃんしか勝たん」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」