NiziU・リオ、ミニ丈スカート秋コーデで美脚披露! 「やばい1枚目がちやば」「まってむり可愛い」

ガールズグループ・NiziUのリオさんが、9月29日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。美脚があらわになったミニスカートコーデを披露しました。

ガールズグループ・NiziUのリオさんが、9月29日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。ミニスカートコーデを披露しました。
 

「どんな季節もりおが存在してたら好きです」


リオさんは「長袖着れる季節が来たね~~ りおは秋が好きだけどWithUは?」と、コメントして、7枚の写真を投稿。1~5枚目では、美脚が大胆に露出されたミニスカートと長袖トップスを着て、白いニット帽をかぶったコーデを公開しました。ピースサインでウインクをするショットなど、さまざまなポーズで写真に写っています。

投稿後半では、「#ayakaフィルム #with愛しの東京バナナ」とハッシュタグを付け、東京の銘菓「東京ばな奈」を頬張って笑顔を見せるプライベート感満載の姿を披露しています。

ファンからは「やばい1枚目がちやば」「どんな季節もりおが存在してたら好きです」「ニット帽とスカート可愛い過ぎる」「リオは秋が好きだけどWithUはリオが大好き」「まってむり可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


リオさんはこれまでにも何度か公式Instagramで美脚があらわになったコーデを披露。8月5日の投稿では、ショートパンツ姿で夏コーデを公開していました。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・リオ、“スタイル良すぎ”なショーパン私服ショットに「おしゃれすぎてやばい」「お顔がちっこい」
「破壊力ヤバ」NiziU・リク、美ウエストを露出したおなか出しコーデ公開! 「りくちゃんしか勝たん」
NiziU・アヤカ、腹ちらのかわいすぎるライブ衣装公開! 「あやかの可愛さは異常」「美人すぎるよ姫」
「銀河系で一番かわいい」NiziUアヤカ、ミニスカ衣装で大胆美脚見せ! 新曲MVオフショットを公開

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化