本仮屋ユイカ、大事をとってしばらく休養のお知らせ。長引く体調不良にファンからは気遣いの声が多数

俳優の本仮屋ユイカさんは10月14日、自身のInstagramを更新。しばらく休養することを報告しました。コメントでは、「また元気に復帰される姿を楽しみにしています」との声が多数上がっています。

俳優の本仮屋ユイカさんは10月14日、自身のInstagramを更新。しばらく休養することを報告しました。
 

「大事をとって今しばらく休養させて頂くことに」


本仮屋さんは「先日から体調不良により、番組の出演を見合わせお休みさせて頂いておりましたが、大事をとって今しばらく休養させて頂くことになりました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白色のワンピースを着て、木の太い枝に座っている本仮屋さんを少し遠くから撮った写真です。「休養の知らせ」と重なるような、どこか儚げな雰囲気を醸し出しています。

続けて、関係者への謝罪やファンへの感謝などをつづり、最後は「この感謝の気持ちを何倍にも力に変えて、またお仕事をさせて頂けるように体調を整えて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします」と締めました。

コメントでは、「働きすぎてお疲れかと思います。ゆっくり休んで、しっかり身体を労って、また戻ってきて下さいね 待ってます」「ユイカちゃん、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。また元気に復帰される姿を楽しみにしています」などと、体調を気遣う声が多く寄せられました。

本仮屋さんは1日に急性の胃腸痛でラジオ番組への出演を見合わせ、8日にも体調不良で休んでいました。長引く不調で一番つらいのは本人でしょう。早く回復して、また元気な姿を見られると良いですね。


>次ページ:本仮屋ユイカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本仮屋ユイカ、“天使すぎる”姿で写真集の発売報告! 「益々女性としての魅力が増してますね」
本仮屋ユイカ、妹・リイナとの“激似”ツーショットを披露! 「双子みたい」「めちゃめちゃ姉妹かわいすぎますね‼️」
本仮屋ユイカ、色っぽいドアップ写真を披露! 「雰囲気が違ってて良いですね」「めっちゃセクシー」
本仮屋ユイカ、シャツから美脚のぞくショットにファンもん絶! 「美しいよな…ユイカさん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在