本田圭佑、車椅子&リハビリ姿公開で応援の声殺到! 「俺の夢はまた日本代表でケイスケホンダを見ること」

サッカー元日本代表の本田圭佑さんが、10月12日に自身のInstagramを更新。手術後の車椅子&リハビリ姿を公開しました。コメントでは「生活の制限やリハビリ大変ですけど、頑張って下さい。応援しています」と、応援の声が多数上がっています。

サッカー元日本代表の本田圭佑さんが、10月12日に自身のInstagramを更新。手術後の車椅子&リハビリ姿を公開しました。
 

「新たな本田圭佑さんを楽しみにしています」


本田さんは「I had a knee surgery. But I will be back soon  I want to play as long as possible(膝の手術をしました。でも僕はすぐに復帰するつもりです。できるだけ長くプレーしたい)」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。病院内で車椅子に乗る姿や松葉杖を使ってリハビリに取り組む様子です。

コメントでは「私の息子はあなたに憧れてサッカーを始めました。良い時も悪い時も、ずっとずっと応援しています」「納得するまでやって下さい。そして将来は日本代表監督になって下さい」「新たな本田圭佑さんを楽しみにしています」「俺の夢はまた日本代表でケイスケホンダを見ることです!」「生活の制限やリハビリ大変ですけど、頑張って下さい。応援しています」と、励ましの声が多数上がっています。

また「Recovery soon(早くよくなりますように)」「I want to see you play World Cup again(またワールドカップであなたのプレーが見たいな)」「Be back stronger(もっと強くなって戻ってきてね)」と、海外からの声も数多く寄せられました。

その他にも、サッカー元日本代表の李忠成さんが「Hope get well soon(早くよくなってほしいな)」とコメントするなど、国内外のアスリートからも多くの声が寄せられています。たくさんの人たちが本田選手の復帰を願っているようです。また元気にプレーする本田選手が見れることを期待したいですね。


>次ページ:本田圭佑さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田圭佑の「孫悟空」ハロウィンコスプレに前澤友作氏も反応「先越された」
本田圭佑&武尊、豪華ツーショット公開で大反響! 「アツすぎます!」「エース級の2人」
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた