叶姉妹・美香、話題作『チェンソーマン』の“マキマ”コスプレに「完成度高い」「とても美し過ぎます」

タレントの叶姉妹の妹・美香さんが10月11日、自身のInstagramを更新。漫画&テレビアニメ『チェンソーマン』の登場人物・マキマのコスプレを披露しました。コメントでは「マキマさん着こなしてる!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの叶姉妹の妹・美香さんが10月11日、自身のInstagramを更新。漫画&テレビアニメ『チェンソーマン』の登場人物・マキマのコスプレを披露しました。
 

「神々しい」


美香さんは「叶アート・コスプレ最新作 『チェンソーマン』のポチタとデンジのねんどろいどのお写真をブログにアップしたさいに、『ぜひとも美香さんにマキマをして欲しいです!』という熱いリクエストがございましたので全力でトライしてみました」とつづり、8枚の写真を公開しました。

『チェンソーマン』は『少年ジャンプ+』(集英社)で連載中の漫画で、11日からはテレビアニメとしてテレビ東京系にて放送されます。美香さんはメインの登場人物・マキマに扮(ふん)しており、髪型や衣装、目の色などとても再現性の高いコスプレです。

コメントでは「チェンソーマン読んでみたくなりました」「神々しい」「とても美し過ぎます」「マキマさん着こなしてる!」「いつも完成度高いです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


美香さんはInstagramやオフィシャルブログで自身のコスプレ姿をたびたび公開しており、ファンからは「まさにコスプレの域を超えたアートコスプレですね!」「完璧すぎます」などと、いつも変わらぬクオリティーの高さに絶賛の声が寄せられています。


>次ページ:叶美香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』の色っぽいコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
叶姉妹・美香、『呪術廻戦』“里香ちゃん”とツーショット! 「里香ちゃんがゴージャスになってる」
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】