「け、けしからん!!」足立梨花、美尻&美脚あらわなオフショット公開! 「これはたまらん」「国宝級美尻」

俳優の足立梨花さんが、10月9日に自身のInstagramを更新。14日に発売を控える写真集『リリカル』のオフショットを公開しました。

俳優の足立梨花さんが、10月9日に自身のInstagramを更新。写真集オフショットを公開しました。
 

「相変わらず可愛いお尻ですな」


足立さんは「おちり 写真集発売まであと5日」とコメントして、2枚の写真を投稿。14日に発売を控える写真集『リリカル』(KADOKAWA)のオフショットを公開しました。

足立さんは丈の短いニットセーターと、美尻と美脚が際立つショートパンツを着用した姿を披露。1枚目は壁に寄りかかっているバックショットです。2枚目は後ろを振り返るポーズを見せています。

ファンからは「あだっちーのお尻!最高にキレイ」「け、けしからん!!もっとよろしくお願いします」「お得意のお尻だね」「相変わらず可愛いお尻ですな」「国宝級美尻」「これはたまらん」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


写真集『リリカル』はデビュー15周年と30歳を記念したメモリアル写真集。9月27日の投稿で表紙とタイトルが決定したことを発表していました。
 


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、透明感抜群の肩出しセクシーショット公開! 「相変わらずいい女」「めちゃセクシー」
30歳目前の足立梨花、胸元あらわな下着姿ショットを披露! 「美しすぎる体」「せくすぅいいーーー!!」
「もう…制服はあかんよ…」足立梨花、29歳の制服ショットに反響! 「まだまだいけるよ」「かわいい」の声
足立梨花、美乳あらわなランジェリー姿披露! 「体のラインが本当にキレイ」「かなり大胆な感じでドキドキ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」