「身長差萌え」川栄李奈、はじめしゃちょーとのかわいすぎるツーショット公開! 「ますます美人になったな」

俳優の川栄李奈さんは10月4日、自身のInstagramを更新。YouTuber・はじめしゃちょーさんとのツーショットを公開しました。コメントでは「可愛いねっ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川栄李奈さんは10月4日、自身のInstagramを更新。YouTuber・はじめしゃちょーさんとのツーショットを公開しました。
 

「可愛すぎるー!!!!!!」


川栄さんは「親愛なる僕へ殺意をこめて 明日いよいよスタートです」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は真っ赤なトップスが印象的な川栄さんのソロショットです。2枚目ははじめしゃちょーさんとのツーショットで、互いにピースをしています。少しはにかんだ笑顔のはじめしゃちょーさんはかわいらしいですね。

コメントでは、「美人」「可愛いねっ」「めちゃくちゃ可愛い」「りっちゃん相変わらず可愛いいーーっ!!」「ますます美人になったな」「身長差萌え」「可愛すぎるー!!!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

川栄さんは5日19時から放送予定のバラエティ番組『超絶限界 ~ソコまで見せる!?大百科SP~』(フジテレビ系)で、はじめしゃちょーさんと共演するようです。普段あまり見ることのないツーショットで貴重ですね。また川栄さんは、同日22時からスタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(同)で、ヒロインを演じます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:川栄李奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川栄李奈、キュートで色っぽい肩出しショット公開! 「大人綺麗」「本当にセクシー」
「かわいすぎる」川栄李奈、イチゴ片手にほほ笑むショット披露! 「めっちゃ癒される」「かわええー」
はじめしゃちょー、「静岡の街が大変な事に」台風15号の被害状況を公開。300万円の義援金も寄付
はじめしゃちょー、3億円の豪邸に“リアルすぎる”500万円のヒカキン像を設置!「クオリティ高すぎ(笑)」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望