本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「お姉さん感」「ナイスバディでいい笑顔」

NMB48の本郷柚巴さんは9月28日、自身のInstagramを更新。美乳が大胆に露出した姿を公開しました。

NMB48の本郷柚巴さんは9月28日、自身のInstagramを更新。美乳が大胆に露出した姿を公開し、話題になっています。
 

「お姉さん感」


本郷さんは「グラビアザテレビジョンさん表紙です ぜひ見てください!」とつづり、3枚の写真を投稿。2枚目の写真では、水着を着用し美乳があらわになった姿を披露しています。頭に装着した猫耳もとてもキュートです。3枚目の写真には、水着の上にピンクのパーカーを羽織り、ゲームを楽しんでいる様子が写っています。無邪気な笑顔が可愛らしいですね。
 
ファンからは「お姉さん感」「ナイスバディでいい笑顔」「かわいいじゃん!!!」「さすがの存在感‼」「めちゃきれい」と称賛の声が相次いでいます。
 
2003年生まれ、大阪府出身の本郷さんは、2015年にNMB48に加入し、デビュー。2021年には雑誌『BUBKA』で初の水着グラビアを披露し、話題を集めました。2022年6月には自身初の写真集『NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実』を発売しています。


>次ページ:本郷柚巴さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「神乳」本郷柚巴、水着からあふれ出る美乳に「こりゃたまげた!!」「ゆずやばすぎる笑」と反響!
「でっかいな〜」本郷柚巴、赤ビキニ姿で豊満な胸元をあらわに! 「色っぽくて可愛いらしい」
本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「けしからん 」「美しすぎる」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた