本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「けしからん 」「美しすぎる」

NMB48の本郷柚巴さんは8月8日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる水着ショットを公開しました。

NMB48の本郷柚巴さんは8月8日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「けしからん」


本郷さんは「今日はBOMBさんの発売日 裏表紙を飾らせていただきました いっぱい見てください」とつづり、計3枚の写真を投稿。ワン・パブリッシングから発刊されている雑誌『BOMB』に登場し、裏表紙を飾ったことを報告しました。カラフルな水着を着用し、豊満なバストがあらわになっています。
 
ファンからは「けしからん」「美しすぎる」「ゆずかわいいいい」「スタイル良すぎ」「なんとまぁ…お綺麗な」と称賛の声が相次いでいます。
 
2003年生まれ、大阪府出身の本郷さんは、2015年にNMB48に加入し、デビュー。2021年に雑誌『BUBKA』に登場し、初の水着グラビアを披露し話題を集めました。2022年6月には自身初の写真集『NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実』を発売。すでに重版が決定するなど人気は絶大です。今後の活躍にも期待が高まります。


>次ページ:本郷柚巴さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
本郷柚巴、水着姿であふれんばかりの谷間を披露! 「すごいボディです。最高」「美肌で綺麗なスタイル」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」
NMB48・本郷柚巴、谷間ちら見えのドアップショットを披露! 「これは反則 セクシーすぎます」
NMB48・本郷柚巴、水着姿で“破壊力抜群”な豊満バストを披露! 「リアル峰不二子的なセクシーさもあって良き」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】