ミスチル桜井和寿のイケメン長男・櫻井海音、父親にそっくりと話題に! 「ダディよりイケメンやん!」

Mr.Children・桜井和寿さんの長男で俳優やドラマーとして活躍している櫻井海音さんは9月24日、自身のInstagramを更新。自撮りを披露し、「父親にそっくり」と話題を呼びました。

Mr.Children・桜井和寿さんの長男で俳優やドラマーとして活躍している櫻井海音さんは9月24日、自身のInstagramを更新。自撮りを披露し、「父親にそっくり」と話題を呼びました。
 

「イケメンやなぁ」「めっちゃ似てる」


海音さんは「午後ブランチもよろしくです! 久々自撮り」とつづり、自身の写真を1枚載せています。水色のジャケットを着用した姿の自撮りです。おでこを出した黒髪ショートヘアで、真正面から自身の顔を捉えています。とても端整な顔立ちですね。

コメントでは、「ダディよりイケメンやん!」「イケメンやなぁ」「かっこよすぎ」「めちゃイケメン」「ますます男前に」と、称賛の声が多数上がっています。また、「お父さんに似てる!」「めっちゃ似てる」という声も多く上がりました。

海音さんは俳優やモデルとして活躍する一方、「Kaito」名義でロックバンド・インナージャーニーのドラマーとしても活動しています。2020年にはNHKの連続テレビ小説『エール』に出演。さらに、2022年10月10日からスタートのドラマ『差出人は、誰ですか?』(TBS系)に成田育(いくる)役で出演予定です。


>次ページ:櫻井海音さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「お父さんそっくり」ミスチル桜井の長男・海音、歌唱中の横顔ショットが話題。歌声にも「最高」の声
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
かまいたち山内、3歳息子公開で「そっくり」と話題! 「眉毛が山内さんだなぁ」「健司顔すぎて」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応