氷川きよし、美しすぎるドアップ自撮りショット! 自身が座長を務めた全90公演を終えてファンに感謝

歌手の氷川きよしさんは9月15日、自身のInstagramを更新。ピースサインの美しすぎる自撮りショットを公開し、話題を呼んでいます。

歌手の氷川きよしさんは9月15日、自身のInstagramを更新。ピースサインの美しすぎる自撮りショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「今は抜け殻。by Kiina」


氷川さんは、「東京、大阪、福岡、名古屋 全90公演ご来場いただいた皆さま本当に本当にありがとう御座いました! 皆さまのおかげで大成功をおさめることができました! コロナ禍で奇跡的、そして歴史的な足跡をみんなと共に作ることができました! 深く深く感謝します。今は抜け殻。by Kiina」とつづり、2枚の写真を投稿。 自身が座長を務める「氷川きよし特別公演」の名古屋での千秋楽を終え、ファンに感謝を伝えました。
 
千秋楽の前日(14日)にも舞台衣装での写真を投稿し、「明日で全90公演。楽しかった」と心境を報告していた氷川さん。コロナ禍という状況の中で全90公演を中止することなく終えた達成感から“今は抜け殻”とつづりながらも、きれいな肌とリラックスした様子も感じられる笑顔がすてきですね。


>氷川さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
44歳・氷川きよし、ミニ丈のデニムで圧巻の美脚披露! 「暑いけど夏が好き!」
氷川きよし、生脚あらわな超ミニ丈のパンツ姿を披露! 「悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup!」
氷川きよし、乱れ髪の顔写真にファン歓喜! 「ほんと綺麗」「美しいって言葉はkiinaのためにあるのね」
氷川きよし、20歳のときに撮影した真冬にTシャツ姿の写真を披露! 「若さは宝です!」新成人へのエールも
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在