与田祐希、先輩・西野七瀬と上京後初のプライベート旅行ショット公開! 「北海道たのしかった〜」

乃木坂46の与田祐希さんが、9月9日に自身のInstagramを更新。元乃木坂46のメンバーで現在は俳優として活躍する西野七瀬さんと、プライベートで旅行に行った際の様子を公開しました。

乃木坂46の与田祐希さんが、9月9日に自身のInstagramを更新。元乃木坂46のメンバーで現在は俳優として活躍する西野七瀬さんと、プライベートで旅行に行った際の様子を公開しました。
 

「大好きな人と、最高の夏の思い出ができてとても幸せ」


与田さんは「夏の終わりという事で 夏の思い出写真です! 神宮でもお話しさせていただきましたがこの夏、上京して初めてプライベートで旅行に行きました 北海道たのしかった〜」とコメントして、6枚の写真を投稿。西野さんと北海道旅行を満喫するプライベートな姿を披露しました。

1枚目と2枚目では、大きな蛇を肩に巻いて撮影したツーショットを公開。3枚目は木にとまっている鳥をバックにした自撮りツーショットを披露しました。2人は色違いのバケットハットとマスクをしっかり着用して変装しています。4枚目の顔ハメパネルでのツーショットと、5枚目の電波塔をバックにしたツーショットでは、バケットハットをかぶらず西野さんはサングラスをしています。

最後の6枚目にはポツンと立つソフトクリームの看板を投稿した与田さん。「大好きな人と、最高の夏の思い出ができてとても幸せ」と、憧れの先輩メンバーとの旅行を満喫した様子を明かしています。

与田さんは2016年に乃木坂46の3期生オーディションに合格。西野さんが卒業する2019年まで、共に選抜メンバーとして多くの楽曲に参加しました。
 


>次ページ:与田祐希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「与田ちゃんちっちゃ笑」与田祐希、共演者集合写真で小さすぎる姿が話題に! 「一人だけサイズ感が」
乃木坂46・与田祐希、かわいすぎる寝顔ショットにファン悶絶! 机に突っ伏して寝る姿はまるで天使
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた