「身長3メートルくらいありますか?」大関れいか、ビキニショットに反響! 「ほんっとスタイルいい」

YouTuberの大関れいかさんが、9月4日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つビキニショットを披露しました。

YouTuberの大関れいかさんが、9月4日に自身のInstagramを更新。ビキニショットを披露しました。
 

「れいかちゃん、ほんっとスタイルいい」


大関さんは「競泳用ゴーグルしっかりもって。 この日バカみたいに一生泳いでた」とつづり、3枚の写真を投稿。オレンジ色のビキニを着用してビーチにたたずむ姿を公開しました。

抜群のスタイルがよく分かる全身ショットで、満面の笑みを見せる大関さん。「どすっぴんで楽しそうに笑ってるけど このあとめっちゃお気に入りのサングラス 海の中に落としてなくした。 くそショック!!!!」と、その日のエピソードをつづりました。

コメント欄で注目が集まったのは、大関さんの異常なまでのスタイル。「身長、3メートル20センチくらいありますか?笑」とファンからコメントが寄せられると、大関さんは「傾き加工しすぎてでかく見えるごめんなさい」と明かしています。

他にも「絶対スタイルめちゃいいので少し加工柔らかめでも大丈夫と思います」「れいかちゃん、ほんっとスタイルいい」「ほんと好きな体!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

大関さんは高校生の頃に動画共有アプリ「Vine」で名を広めると、SNSやYouTubeなどでインフルエンサーとして活躍。現在では俳優やラジオパーソナリティーなど活動の場を広げています。
 


>次ページ:大関れいかさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
人気YouTuber・大関れいか、鍛え上げられた美ボディあらわな水着ショットに「総じてビジュ強」「スタイル爆イケ」
井上咲楽&なえなの、胸元あらわなランジェリー姿披露! かわいらしさと色っぽい雰囲気を醸し出す
「エチエチすぎる」ばんばんざい・るな、初写真集の美ボディ下着ショット披露で大反響!
「誰やねん」山之内すず、超デカ目の衝撃プリクラショットに「別人…」「誰か分からん 」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望