朝日奈央、水着姿で圧巻の美脚を披露! 「やばい。セクシー過ぎます」「脚がとーっても長くて、最強です」

タレントの朝日奈央さんは9月4日、自身のInstagramを更新。水着姿で圧巻の美脚を披露しました。コメントでは「足が長い!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの朝日奈央さんは9月4日、自身のInstagramを更新。水着姿で圧巻の美脚を披露しました。
 

「奈央ちゃんスタイル良すぎでお綺麗です」


朝日さんは「2022夏の思い出... 今年は家族と久しぶりにお出掛けできたの 近場の海に行ってきたのだけど気持ちはHawaiiです」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は海を背景に、水色の水着を着用した朝日さんの上半身が写っている写真です。背中があらわになっていて、色っぽさがありますね。2枚目は全身写真で、抜群のスタイルと美脚を披露しています。

コメントでは、「スタイル抜群 可愛すぎる」「お顔こんなにお綺麗で、脚がとーっても長くて、最強です」「足が長い!」「奈央ちゃんスタイル良すぎでお綺麗です」「やばい。セクシー過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

朝日さんは中学生時代にファッション誌のモデルとして芸能活動を始め、2008年にはアイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入。2015年に同グループを卒業して以来、タレントとして数多くのテレビ番組に出演しています。私生活では、2022年8月に一般男性と結婚したことを発表しました。


>次ページ:朝日奈央さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
朝日奈央、一般男性との結婚報告に祝福の声殺到! 「今日1番のうれしいニュース!」「ますます応援します!」
「すっぴん?」朝日奈央の自撮りショットに反響! 「かわいすぎます」「どんどん美人さんになってる」
朝日奈央、元アイドリング!!! 倉田瑠夏と5年ぶりのディズニーを満喫! 「可愛すぎるツーショット」
ミキ・昴生、ゆきぽよ、朝日奈央らと制服ショット披露! 「制服似合ってます」「かわいい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた