加治ひとみ、大胆脇見せのモデルショットに「カッコよすぎるし素敵…」「透明感半端ない」と大反響!

モデルの加治ひとみさんは9月5日、自身のInstagramを更新。大胆に脇を見せたモデルショットを披露しました。コメントでは「スタイル抜群でお美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは9月5日、自身のInstagramを更新。大胆に脇を見せたモデルショットを披露しました。
 

「可愛くて綺麗でセクシーでキュンとしました」


加治さんは「@voguegirljapan」とVOGUE GIRL JAPANのInstagramをメンションし、自身の写真を3枚載せています。黒色の短め丈のタンクトップとアームカバー、クリーム色のワイドなシルエットのパンツを合わせた姿です。1枚目では両腕を上げ、大胆に脇を見せるポーズを取っています。色っぽい表情も相まって、とてもセクシーですね。2、3枚目は上半身を写した写真です。

コメントでは、「とても美しいです 絶世の美女です」「スタイル良くて綺麗」「可愛くて綺麗でセクシーでキュンとしました」「透明感半端ない美女さん」「スタイル抜群でお美しいです」「カッコよすぎるし素敵…」と、大絶賛の声が多数上がっています。

加治さんは、2014年に開催された「東京ガールズオーディション」に応募し、アーティスト部門でグランプリを受賞したことをきっかけに、アーティストとしてデビューしました。近年では、女性らしいしなやかな「かぢボディ」や、長年続けている「腸活」などに注目が集まり、モデルやタレントとしても活動しています。


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どれも凄く刺激的」加治ひとみ、大胆露出のオフショット公開に「破壊力すごい」とファン歓喜
加治ひとみ、デコルテや美脚見せの色っぽい姿披露! 「超魅力溢れてる」「なんて透明感」
加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」
加治ひとみ、露出多めの美スタイル披露! 「色気半端ないですよ」「いつ脱いでも神がかったスタイル」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽