マギー、圧巻の美脚でブリュッセルの街に溶け込む抜群スタイル披露! 「街並みとマギたんマッチし過ぎ」

モデルのマギーさんは9月2日、自身のInstagramを更新。ベルギーの首都・ブリュッセルでスタイル抜群のミニスカ姿を披露しました。コメントでは「相変わらず昔からスタイルいいですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは9月2日、自身のInstagramを更新。ベルギーの首都・ブリュッセルでスタイル抜群のミニスカ姿を披露しました。
 

「違和感なく街に溶け込んでるのが流石」


マギーさんは「ブリュッセルの街並みが大好きになった、住みたいレベル」とつづり、写真を8枚載せています。1枚目は現地の人かと思うほど、ブリュッセルの街に溶け込んでいる姿の写真です。外国人に負けず劣らずのスタイルで素晴らしいですね。他にもマギーさんが訪れた場所の美しい写真が多く載せられ、見ているだけで海外旅行をしたような気分になれます。

コメントでは、「街並みとマギたんマッチし過ぎ 美しい以外の言葉が見つからない」「違和感なく街に溶け込んでるのが流石」「相変わらず昔からスタイルいいですね!」「まぎちゃんはやっぱこーゆー素敵な町並みがピッタリだね」と、称賛の声が多数上がっています。
 


マギーさんは8月30日の投稿で、フォーミュラワン(F1)を観戦するためにベルギーを訪れたと明かしています。さらに、F1ドライバーのバルテリ・ボッタス選手や角田裕毅選手、F2ドライバーの佐藤万璃音選手らに会え、豪華なベルギー滞在になったようです。

マギーさんは車好きなことで知られ、自身のYouTubeチャンネル「MAGGY's Beauty and the Speed」では車に関する動画を多数公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、大胆露出の刺激的なバニー姿を披露! 「刺激が強すぎです」「目のやり場に困ります」
マギー、美しすぎる斜め横顔に「きれいすぎて、引くレベル!」「いつ見ても綺麗やん」と大反響!
マギー、すみれの第1子出産&誕生日お祝いショット披露! 「素敵すぎます」「めちゃくちゃ可愛いですね」
マギー、圧巻スタイルのミニワンピ姿で『ワイスピ』俳優と豪華すぎる3ショット公開「ぱねーっす!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」