元カリスマホスト・城咲仁&加島ちかえ、韓国でのグルメショットを公開! 「素敵な夫婦」「幸せそうで何より」

元カリスマホストでタレントの城咲仁さんが9月2日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの加島ちかえさんと一緒に韓国を満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。

元カリスマホストでタレントの城咲仁さんが9月2日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの加島ちかえさんと一緒に韓国を満喫する様子を公開しました。
 

「城咲仁さん少しぽっちゃりされましたね」


城咲さんは投稿で「韓国といえば カンジャンケジャン! 美味いよね 今は、会議が終わってゆっくりしてます」とつづり、6枚の写真を披露しました。1枚目は城咲さんと加島さんのほほ笑ましい夫婦ショット。2~6枚目はおいしそうなカニの写真など、韓国のグルメショットです。


ファンからは「美味しそうですね!」「本場のカンジャンケジャンの映え画像ヤバい」「ケジャン食べたーい!」と、飯テロさながらのグルメショットにコメントが多数寄せられました。そのほか、「素敵な夫婦」「幸せそうで何より」と夫婦円満な様子を称える声や、「少しぽっちゃりされましたね」と幸せ太り? をした城咲さんに言及する声も寄せられています。
 


同日、別投稿で「今回の韓国の目的は 来年の新商品の開発に向けたプレゼンを受ける事」と、韓国を訪問した理由を明かしました。「自分は人が大好きです 自分もたくさんの方々のお陰で 城咲仁として生きていけております たくさんの方々に少しずつお返しをしていきたいと思ってます」と、今後の抱負も語っています。城咲さん流の「お返し」、とても気になりますね。今後の城咲さんに、ますます注目が集まりそうです。
 


>次ページ:ラブラブな城咲さん&加島さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
水川あさみ&窪田正孝、夫婦で見せた「素敵すぎる」密着ショットにファン大絶賛! 「映画のひとコマみたい」「尊い」
峯岸みなみ、夫・てつや撮影のプライベート感あふれるショット披露! 「なんて幸せそうで可愛いの…」
秋山衣梨佳、夫・粗品とディズニーでの“奇跡の1枚”を披露! 「こーーーんな良い写真撮れることある!?」とファン騒然
冨永愛、長身&イケメン息子のモデルデビューで“奇跡の親子”初共演! 「目元がお母さんそっくり!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた