「神々しい」浅田真央、色っぽさを感じる美しいショット披露! 「クールビューティーな真央ちゃん」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さんは9月1日、自身のInstagramを更新。色っぽさを感じる美しいショットを披露しました。コメントでは「クールビューティーな真央ちゃんも素敵!!」と、称賛の声が多数上がっています。

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さんは9月1日、自身のInstagramを更新。色っぽさを感じる美しいショットを披露しました。
 

「うつくしさが青天井」


浅田さんは「BEYOND」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。ゴールドの衣装とリングを身に着け、真っ黒の背景の中で大人っぽい表情を見せています。いつものかわいらしさとは一味違った、クールな姿です。

コメントでは「眼差しに射貫かれました」「凛々しく美しい」「うつくしさが青天井」「スマホの壁紙にしちゃいます」「神々しい」「クールビューティーな真央ちゃんも素敵!!」と、称賛の声が多数上がっています。

浅田さんが出演するアイスショー・BEYONDは、10日から滋賀公演を皮切りにスタートします。同イベントでは、キャストの選出から、振付、楽曲制作、演出、衣装、ツアーグッズの細部に至るまで、浅田さんが座長としてプロデュースを行いました。新たなアイスショーの世界を表現した内容になっているようなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:浅田真央さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、浅田真央や石川さゆりらと“豪華すぎる”オフショット! 「情報過多です」「オーラが凄い」
フィギュアのマイア・シブタニ、10年前の浅田真央、羽生結弦ら豪華メンバーの写真公開! 若々しさあふれる姿
浅田真央、ピンク色のレアな着物姿を披露! 「縁側に見返り美人」「真央ちゃん素敵」
羽生結弦、YouTubeチャンネル開設が話題に! 2日間で登録者数29万人超の快挙「夢に向かって突き進んで」「永遠に全力応援」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」