「なんも着てないのか」本郷柚巴、美ボディあらわな姿で夏を満喫! 「天使かと思ったわ」

NMB48の本郷柚巴さんは8月31日、自身のInstagramを更新。何も着てないと見間違えるようなセクシーショットを公開しました。

NMB48の本郷柚巴さんは8月31日、自身のInstagramを更新。何も着てないと見間違えるようなセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「なんも着てないのか」


本郷さんは「今日発売のBUBKAさんでは表紙を飾らせていただきました スイカ割りしたりプール入ったりプライベートでは出来なかったことを沢山させていただけて幸せでした」とつづり、計4枚の写真を投稿。1枚目の写真は、スイカの前で座り込み、一見裸のようにも見える水着ショットです。他の写真でも豊満な胸元や美ボディが大胆に露出しています。
 
ファンからは「なんも着てないのか」「天使かと思ったわ」「スイカが3つある!!!」「ニコニコで癒し」「どの写真もかわい過ぎます」と称賛の声が相次いでいます。
 
2003年生まれ、大阪府出身の本郷さんは、2015年にNMB48に加入し、デビュー。2021年に雑誌『BUBKA』に登場し、初の水着グラビアを披露し話題を集めました。2022年6月には自身初の写真集『NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実』を発売。すでに重版が決定するなど人気は絶大です。今後の活躍にも期待が高まります。



>次ページ:本郷柚巴さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「けしからん 」「美しすぎる」
本郷柚巴、水着姿であふれんばかりの谷間を披露! 「すごいボディです。最高」「美肌で綺麗なスタイル」
本郷柚巴、美乳あらわな写真集オフショット公開! 「セクシーすぎる」「全部好き」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない