伝説の歌姫・中森明菜、ファン切望の“再始動”報告に「これは嬉しい」「涙が出そう」と期待高まる!

歌手の中森明菜さんが8月30日、自身のTwitterを開設し「再始動」を報告しました。歌姫「明菜ちゃん」の復帰を望む多くのファンが、ネット上で歓喜の声を上げています。

歌手の中森明菜さんが8月30日、自身のTwitterを開設。さらに個人事務所の設立も報告し、「再始動」に向け動き始めたと報告しました。
 

「昭和の歌姫復活」「Twitter開設とか激アツ」


中森さんは投稿で、「いつも応援してくださるファンのみなさまへ。 ご無沙汰しております。中森明菜です。 今の自分の言葉でお手紙を書きました。 読んでいただけたら嬉しいです。」とつづり、自筆のサインが入った“手紙”を公開しました。
 

その中で、デビュー40周年を迎え「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出したいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。」とファンへメッセージを送りました。続けて、「また、再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます。」と、明かしました。
 

画像出典:https://akinanakamoriofficial.com/より


このビッグニュースにTwitterも大いににぎわいを見せ、「明菜ちゃん」「中森明菜」「個人事務所設立」などのワードがトレンド入り。フォロワーも1日で35万人を突破するなど、注目を集めています(8月31日、記事執筆時点)。
 

ファンからは、「これは嬉しい…歌が上手い歌手はたくさんいるけど、中森明菜は別格」「未だに、中森明菜を超える歌姫を、体験してません」「昭和の歌姫復活」「私、今、涙が出そうだよ」「中森明菜Twitter開設とか激アツ」など、「明菜ちゃん復帰」を待ち望むファンからの声が殺到しています。
 

昭和、平成、令和と世代を超えて愛される歌姫、「中森明菜」。公開された写真の笑顔を見ただけでも、胸がギュッとなったファンも多いと思います。「まだ、万全の体調ではない」とも報告していました。中森さんのペースで、ゆっくりと今後の発表を待ちたいですね。
 


>次ページ:昭和の歌姫・中森明菜さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
好きだった「80年代の女性アイドル」ランキング! 3位 小泉今日子、2位 松田聖子、1位は?
かわいさに衝撃を受けた「80年代アイドル」 3位 中森明菜、2位 小泉今日子、1位は?
80年代の“不世出のアイドル”松田聖子と中森明菜の違いとは?
「中森明菜に似てる」前田敦子、セクシー&ミステリアスな新ヘアにイメチェン!「ずっと推しです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた