IMALU、透け透けワンピの色っぽい姿を披露! 「とっても大人女子」「素敵なオシャレですね」

タレントのIMALUさんは8月30日、自身のInstagramを更新。透け透けのワンピース姿を披露しました。コメントでは「今日のイマルちゃんは、格好いいー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのIMALUさんは8月30日、自身のInstagramを更新。透け透けのワンピース姿を披露しました。
 

「IMALUちゃん結構ハット好きだよね」


IMALUさんは「仕事のパートナーと『生理』についてどう話す?をテーマに、私のマネージャーも一緒に取材していただきました!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒色のショート丈のインナーを着用し、その上にロング丈のワンピースを着た姿です。ワンピースには柄が入っていますが、かなり透けていて地肌が見えています。色っぽさのある個性的なファッションですね。

コメントでは、「カッコいい」「とっても大人女子」「素敵なオシャレですね」「今日のイマルちゃんは、格好いいー」「お洒落さん」「可愛い~」と、称賛の声が多数上がっています。またIMALUさんがおしゃれな帽子をかぶっていることから、「IMALUちゃん結構ハット好きだよね」といった声も上がりました。

IMALUさんはカナダの高校へ留学したのち、日本のファッション誌で芸能界デビューを果たしました。現在はタレントとして活動中で、テレビ番組やイベントなどに出演しています。5日には自身のInstagramで東京と奄美大島の2拠点生活を始めたことを報告。今後のさらなる活躍に期待が持てます。


>次ページ:IMALUさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
IMALU、小さい頃の写真を公開! 祖母とのツーショットに「かわいい!」「家族を想う気持ち素敵です」の声
IMALU、東京と奄美大島の2拠点生活を報告! 「笑顔が全てを物語っていますね」「ステキな決断」
IMALU、国際女性デーに幼少期の写真&メッセージをつづる「読んでいて、涙が溢れました」「感動した」
大竹しのぶ、美少女化に「誰」とファン困惑! 「芦田愛菜ちゃんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化