ロコ・ソラーレ吉田知那美、鍛え抜かれたバキバキの腹筋披露! 「惚れ惚れします」「ストイックだなぁ」

カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレの吉田知那美さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で鍛え抜かれた腹筋を披露しました。

カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレの吉田知那美さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿を披露しました。
 

「腹筋バッキバキでカッコいい〜!」


吉田さんは自身のトレーニング中の姿を含む計3枚の写真を投稿。1枚目の写真では、トレーニング器具がそろうジムで、黒いトレーニングウエアを着用した姿を披露。ウエアのトップスとパンツの間からは鍛え抜かれてバキバキの腹筋が見えています。2枚目には、バーベルを肩で担いでいる吉田さんの姿。重りには「10kg」と表記が見え、4枚装着されているのが分かります。

3枚目は干してある洗濯物の写真。「わたしの洗濯物全部ミズノ」とコメントをつづった通り、洗濯物は見える限りではスポーツブランド「ミズノ」のスポーツウエアのみ。吉田さんのストイックさがよく分かるプライベートなショットを披露しました。

この投稿に、ファンからは「腹筋バッキバキでカッコいい〜!」「惚れ惚れします」「ちなみさん、すごい肉体!!」「ストイックだなぁ」「ベランダからすぐ分かりますね笑」など、さまざまなコメントが寄せられました。

吉田さんはカーリング女子日本代表として、2014年のソチ五輪、2018年の平昌五輪、2022年の北京五輪に出場。妹の夕梨花さんとともに平昌五輪では銅メダル、北京五輪では銀メダルを獲得。そのかわいらしさでも話題になりました。



>次ページ:吉田知那美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ロコ・ソラーレ吉田知那美、タンクトップ姿で大自然を堪能「笑顔が素敵!」「合成の様な素敵な写真」
ロコ・ソラーレ吉田知那美、ばっさり黒髪ショートで彼女感あふれる「デレデレの笑顔」ショット公開!
ロコ・ソラーレ吉田知那美、夫とツーショットで結婚報告! 木村沙織、栗原恵らから祝福の声
「指輪?気になる」ロコ・ソラーレ吉田知那美、左手薬指の指輪と美脚に注目集まる写真公開!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】