「乳首探し変態野郎!」藤田ニコル、“激怒”ツイートに寄せられる称賛の声「このツイートは正解」「はっきり言えるのかっこいい!」

モデルの藤田ニコルさんが8月22日、自身のTwitterを更新。その内容が、大きな話題を呼んでいます。

モデルの藤田ニコルさんが8月22日、自身のTwitterを更新。17日にファッション雑誌『『ViVi』の公式Instagramに投稿されたオフショット動画に寄せられた「乳首が見えてる」などのファンから受けた指摘について、怒りをあらわにしました。なお、該当動画は現在、削除されています。
 

「よく言った。たまには本音ぶつけるの大事」


藤田さんは投稿で、「あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」と怒りをあらわにしたツイートをしました。
 

 


また、同日の別投稿で暴言を吐いた自覚はありつつも、「消さなくていっか」とつづり、さらに別投稿で「気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません! だって嫌なんだもん!」と、嫌なものは嫌! とハッキリと主張しました。
 

一連の投稿にファンからは「そんなこと言ってる人たちの方がどうかしてる」「よく言った。たまには本音ぶつけるの大事」「このツイートは正解」「はっきり言えるのかっこいいです!」など、称賛の声が多く寄せられています。また、今回のツイートで「にこるんめちゃくちゃ好きになりました」というファンも現れました。

立場もある中、自身の主張をしっかりと通した藤田さん。普段なかなか口に出せない藤田さんの“心の叫び”に共感したファンは多いようです。
 


>次ページ:藤田さんのかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
藤田ニコル、プールで胸元あらわなビキニ姿を披露! 「ニコル笑顔が可愛いです」「黄色めちゃ似合う」
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
藤田ニコル、胸元ちらりなワンピース姿に「天才的にかわいい」「色っぽいねぇ~」「大人ぽっくっていいねー」
藤田ニコル、キャミソール姿でデコ出しドアップショット披露! 「すごく色っぽい」「デコ出し強い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」