藤田ニコル、胸元ちらりなワンピース姿に「天才的にかわいい」「色っぽいねぇ~」「大人ぽっくっていいねー」

モデルの藤田ニコルさんは7月11日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなワンピース姿を披露しました。コメントでは「めちゃ似合っててにこちゃんかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの藤田ニコルさんは7月11日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなワンピース姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛くなりましたよね 大人になって綺麗になった」


藤田さんは「髪の毛カラーして前髪の横を作ってみた ワンピも可愛い」とつづり、自身の写真を2枚載せています。薄緑のマーブルカラーのワンピースを着用した姿です。胸元が少し見えていて、色っぽさがあります。大きく開いた首元には、ハート型のネックレスがよく映えていて、すてきですね。

コメントでは、「天才的にかわいい」「めちゃ似合っててにこちゃんかわいい」「めちゃくちゃ可愛くなりましたよね 大人になって綺麗になった」「色っぽいねぇ~」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ワンピ涼しそうで素敵」「ニコ大人ぽっくっていいねー」という声も上がりました。
   
藤田さんは今まで前髪なしの髪型が多い印象ですが、今回は前髪ありで、前髪の横も作るという新しい髪型になっています。さらに髪の毛のカラーもしたとのこと。どんな髪型&髪色でもしっかり似合っていて、さすがですね。今後も前髪ありの髪型で、かわいい写真を期待しています!


>次ページ:藤田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、キャミソール姿でビールを飲む爽やかショット! 「ビールの似合ういい女」「一緒に呑みたい」
藤田ニコル、母のために建てた一軒家にスタジオを作ったと報告! 「親孝行すごい」「自分のお金で車や家買えるのカッケー!!!」
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
藤田ニコル、ピカチュウを抱えた露出度高めの写真披露! 「どこを取ってもかわいい」「めっちゃ可愛い!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化