満島真之介、東京ドームに武田信玄現る!? 「ちょっとまって 最高すぎるんだが」「インパクトしか残らない」

俳優の満島真之介さんは8月24日、自身のInstagramを更新。戦国武将・武田信玄の格好で東京ドームに現れた際の写真を公開しました。コメントでは「左投げかっちょいい」と、称賛の声が多く上がっています。

俳優の満島真之介さんは8月24日、自身のInstagramを更新。戦国武将・武田信玄の格好で東京ドームに現れた際の写真を公開しました。
 

「信玄スタイルで行くのカッコ良すぎませんか」


満島さんは「東京ドームに、まさかの武田信玄!? 夢の舞台! グローブからジャビット君出てきた」とつづり、自身の写真を4枚載せています。7月から放送中のドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)の衣装姿で、始球式を行うため東京ドームに登場した際の写真です。1枚目では見事な投球フォームを披露しています。投げづらそうな衣装にもかかわらず、素晴らしいですね。

コメントでは、「左投げかっちょいい」「インパクトしか残らないですね」「かっこええ」「信玄スタイルで行くのカッコ良すぎませんか」「凄っ。かっこ良いです」「ちょっとまって 最高すぎるんだが」「投球フォームすごッッ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

同ドラマは、名だたる戦国武将たちが15歳の高校生になり、現代に現れ、学園の天下統一を目指して戦いを繰り広げるストーリーです。主演はKing & Princeの永瀬廉さんで、満島さんは武田信玄を演じています。他にも山田杏奈さんやなにわ男子の西畑大吾さん、沢村一樹さんの次男・野村康太さんなど、期待の若手が多く出演。第6話は28日22時30分から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:満島真之介さんの格好いい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない