「マー君変わらんなぁー」里田まい、夫・田中将大の高校時代の写真を公開! かわいすぎる娘の反応も暴露

タレントの里田まいさんは、8月18日に自身のInstagramを更新。友人から送られてきた、夫・田中将大さんの高校時代の写真を公開しました。それを見た娘のかわいすぎる反応も暴露しています。

タレントの里田まいさんは、8月18日に自身のInstagramを更新。夫・田中将大さんの高校時代の写真を公開し、それを見た娘のかわいすぎる反応を暴露しました。
 

「マー君変わらんなぁー」


里田さんは「今朝、ママ友から甲子園見ていたら高校時代のマー君の姿が映っていた!と夫の写真が送られてきた。」とつづり、田中さんの高校時代の写真を公開しました。
 

さらに、「それをわたしが見ていたら、横から3歳の娘がスマホの画面を覗き込み、パパァ〜どこにいるのぉ〜??おーい!と話かけている どうやらテレビ電話と間違えたようだ」と娘の反応を暴露。「画面のマーも、横にいる娘も、かわいすぎかっっっ」ともん絶する里田さん。
 

この投稿に、「貴重な写真ありがとうございます」「娘ちゃん可愛い」「マー君全然変わらない!!」など、たくさんのコメントが届きました。
 

里田まいさんと田中将大さんは2012年に結婚を発表。2016年に長男、2019年に長女が誕生しました。里田さんのInstagramでは、仲良しな家族の様子がたびたび投稿されています。


>次のページ:里田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
里田まい、ショーパン姿で美脚披露! 「めっちゃ映えてます スタイル良すぎ」「美しい後ろ姿ナイスボディ」
「最強2ショット」里田まい、スザンヌと数年ぶりのツーショット公開! 「双子の姉妹みたいに似てる」
田中将大の手料理が「お店レベル」と話題。里田まいも夫の新たな趣味に「いーぞいーぞ、その調子!!」
里田まい、田中将大と仲良しツーショット披露! 「ホントいつも笑顔の素敵なご夫婦ですよね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた