新井恵理那、レアなショーパン姿で美脚披露! 「長くて美しい脚にうっとり」「えりーな肌白い」

フリーアナウンサーの新井恵理那さんは8月7日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんは8月7日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「色が白くて美しい恵理那さんに見惚れます」


新井さんは「ナゾ靴下がうしろの岩と同じ色(・∀・)笑」とつづり、自身の写真を1枚載せています。膝上丈の茶色のショーパンに、花柄の派手なシャツ姿です。崖のような場所に脚を広げて立っています。なんだか面白い1枚ですね。また、ショーパンからは生足が見えていて色っぽさがあります。

コメントでは、「色が白くて美しい恵理那さんに見惚れます」「めっちゃ可愛い」「えりーな肌白い」「長くて美しい脚にうっとり」と、称賛の声が多数上がっています。中には、「恵理那さん、ショウトパンツ珍しいのでは?」「なんか凄いとこに立ってますね」といった声も上がりました。

新井さんは、青山学院大学2年生のときに「ミスミスター青山コンテスト」のグランプリに選ばれ、さらに大学在学中に芸能事務所のセント・フォースに所属しました。現在は情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)やバラエティ番組『所さんお届けモノです!』(TBS系など)、さまざまなジャンルのテレビ番組に出演しています。


>次ページ:新井恵理那さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「家宝です」日比麻音子アナ、メッシら“MNMトリオ”との豪華4ショットに大反響「凄すぎ」「横にメッシがいる」
「芦田愛菜ちゃんかと思った」人気テレ東アナ・田中瞳、ケーキを頬張る姿に反響「ひとみん頭小さい」
中野美奈子アナ、娘の顔出しショットを公開! 「そっくりですね〜」「親子でkawaii」
”中学からの幼なじみ“谷まりあ&岩田絵里奈アナのツーショットに「美女2人」「ステキな関係」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在