倖田來未、カナダで迷彩柄の格好良すぎ“腹ちら”コーデ披露! 「顎のライン綺麗すぎて」「マジ‥かっけー」

歌手の倖田來未さんは8月9日、自身のInstagramを更新。格好いい腹ちらファッションを披露しました。コメントでは「くぅちゃん可愛すぎます~」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは8月9日、自身のInstagramを更新。格好いい腹ちらファッションを披露しました。
 

「顔がほんとに小さい そしてどの写真も可愛い」


倖田さんは「Canadaへ行ってきました!!」とつづり、写真を8枚載せています。迷彩柄のセットアップに黒のタンクトップを合わせた、腹ちらの格好いいコーデです。1~5枚目は昼間のカナダの街を楽しむ姿で、6、7枚目では夜の街を楽しんでいます。8枚目の写真については「#Tシャツ絶対入らないけど」「#買えばよかった」「#写真見返してたら」「#かわいっ」と、ハッシュタグで思いを表しました。

コメントでは、「顔がほんとに小さい そしてどの写真も可愛い」「ほんと、絵になるっっ」「くぅちゃん可愛すぎます~」「顎のライン綺麗すぎて」「マジ‥かっけー」と、称賛の声が多数上がっています。また「カナダではなにか美味しいもの食べましたか?」「何日くらい滞在したのかな?」などと、質問する声も上がりました。
   
倖田さんは最近、海外を満喫する写真をたくさん載せています。イギリス・ロンドンにフランス・パリ、ヨーロッパを回っているのかと思いきや、今回はカナダでした。世界各国を飛び回れるのはとてもすてきですね。すでに倖田さんは日本に戻っているようで、もしかしたら夏休みで海外旅行を楽しんだのかもしれません。もっと写真を載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、ロンドンで背中ざっくりなワンピ姿に「ええええ可愛すぎる本当に」「馴染みすぎてるし天使ですぅ」
倖田來未、妹・misonoとのツーショット公開! 「本当に2人とも可愛すぎて30代にも見えない」「めっちゃ素敵です」
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは