平祐奈、真っ赤な口紅×ノースリーブデニムの色っぽショットに「大人なゆうちゃんも良き」「ワイルドだ」

俳優の平祐奈さんは8月8日、自身のInstagramを更新。色っぽさのある姿を披露しました。コメントでは「一枚目とてもかっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平祐奈さんは8月8日、自身のInstagramを更新。色っぽさのある姿を披露しました。
 

「かわいいさもあってめちゃきれい」


平さんは唇の絵文字をつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はノースリーブのデニムのトップスを着て、赤い唇がインパクトのある色っぽい姿です。強めの女性の雰囲気を醸し出しています。2枚目は一転、柔らかさのある姿です。シースルーのトップに長めのスカートを合わせ、かわいらしさがありますね。

コメントでは、「かわいいさもあってめちゃきれい」「一枚目とてもかっこいい」「色っぽい過ぎ!ドキドキ」「大人なゆうちゃんも良き」「ワイルドだ」と、称賛の声が多数上がっています。中には、「おや~、ちょい痩せたじゃん」と少し心配する声も上がりました。
 
平さんはファッション誌『SHE THREE』vol.24で表紙を飾っていて、今回の写真はその撮影のオフショットのようです。大人っぽい姿やボーイッシュな姿まで、さまざまな雰囲気の平さんが掲載されています。雑誌は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:平祐奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
平祐奈、高畑充希の頬へキスをする仲良しショットに「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」
平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」
平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」