モデルの西山茉希さんは8月4日、自身のInstagramを更新。夏らしい浴衣ショットを公開し、話題になっています。
 

「そういうとこ!だいすき!」


西山さんは「やっぱり浴衣を着たくなって、ドンキホーテに駆け込んだ前日。#なんでも揃って便利なお店 #ドンキホーテちゃんとあってくれた。 ドンキホーテは裏切らない。ゆらいやでたくさんおしゃべりしたドンキの店員さん、また帰りますね」とつづり、計2枚の写真を投稿しました。1枚目は普段の西山さんからは想像もつかないようなラフな格好でドン・キホーテの前で撮影された写真、2枚目では購入した浴衣を着用し、とても満足そうな笑顔を浮かべる写真です。素敵な夏の思い出は作れたのでしょうか、気になりますね。
 
ファンからは「そういうとこ!だいすき!」「可愛いすぎる」「本当に美しい笑顔」「ドンキの浴衣着こなすのさすが」と称賛の声が相次いでいます。
 
1985年生まれ、新潟県出身の西山さんは、2004年に東京・銀座でスカウトされ芸能界入り。2005年に雑誌『CanCam』で専属モデルとして表紙を飾りました。また、2007年には『ハミングライフ』で映画初出演を果たすなど、モデル業以外でも幅広く活躍しています。私生活では2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚を発表。同年に第1子を出産し、2016年には第2子を出産しています。2019年に離婚しました。2人の子どもは西山さんが育てています。
 


>次ページ:西山茉希さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
西山茉希、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎです」「羨ましいです」
「高校生ぜんぜんいけます」西山茉希、36歳の制服ギャル姿に反響! 「確実にモテモテ」「違和感ない」
36歳・西山茉希、美脚際立つショーパンコーデ披露! 「生足ステキ」「めちゃめちゃクールです」
「身体のライン綺麗!」西山茉希、スタイル抜群の全身脱毛中の姿を公開「脚ながーーーーーい!」