菜々緒、海をバックに圧巻スタイル披露! 胸元あらわな美しすぎるセクシーショット

俳優でモデルの菜々緒さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。ボートの上から撮影した胸元あらわなセクシーショットを公開しました。

俳優でモデルの菜々緒さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。ボートの上から撮影した胸元あらわなセクシーショットを公開しました。さすがのプロポーションで、圧巻です。
 

どこを見ても美しすぎる1枚

菜々緒さんは、イルカの絵文字とともに「綺麗な海に入りたい」 とつづり、1枚の写真を投稿しました。ボートの上から撮影された、きれいな海と美しい菜々緒さんの奇跡のコラボレーション。
 

胸元を大胆に露出したトップスとボトムスは黒でそろえられていて、美しいボディラインと圧巻のスタイルがより際立っています。“映えすぎている” すてきな写真ですね。
 

菜々緒さんは、高校2年生の時にスカウトされて芸能界デビュー。股下85㎝という足の長さを披露する“菜々緒ポーズ” が流行しました。俳優としても活動し、2021年に敏腕看護師を熱演した、ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)は、2023年に映画化されることが発表されました。公開が楽しみですね。
 

>次のページ:菜々緒さんの圧巻のスタイルをもっと見る
 

【おすすめ記事】
菜々緒、脚長すぎの圧巻ショット公開! 黒ビキニとハイビスカスで夏気分を演出
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
菜々緒、異次元の美ボディを大胆に露出したハイレグビキニ姿に「超絶クール!」「相変わらず攻めてますな」
菜々緒、兄の顔出しおんぶショット公開! 短髪イケメンの兄&ブラックコーデの美しい菜々緒が密着

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望