菜々緒、異次元の美ボディを大胆に露出したハイレグビキニ姿に「超絶クール!」「相変わらず攻めてますな」

モデルの菜々緒さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。黒いハイレグビキニを着用した大胆な姿を披露し、話題になっています。

モデルの菜々緒さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。大胆な水着ショットを披露し、話題になっています。
 

「now or never」


菜々緒さんは「now or never」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。大胆に美ボディを披露した黒いハイレグのビキニ姿を披露しました。

ホテルのプール脇で、両腕をあげたポーズを披露した菜々緒さん。片手で建物の屋根をつかみ、菜々緒さんの長身が際立っています。布面積の少ない水着を着用したことで、菜々緒さんの異次元のスタイルがあらわに。

ネット上には「ドキドキする」「超絶クール!」「相変わらず攻めてますな」「『す、すごい…』しか言葉が出てこない」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


菜々緒さんは9日の投稿でも別の黒いビキニを着用した写真を投稿。プールサイドでポーズを取る姿を披露すると、11日の投稿では屋久島の高級ホテルを満喫する動画を投稿していました。
 


>次ページ:菜々緒さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
菜々緒、セクシーすぎる黒ビキニショットに「体が美しすぎて嫉妬…!!」「完璧」の声
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
菜々緒、刺激強すぎ? 美尻あらわなビキニショット披露! 砂のついた美尻がセクシーさを醸し出す
菜々緒、ビーチで黒ビキニのセクシーショット! 「Less is more(少ないほうが豊かである)」とつづる
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」