人気歌い手めいちゃん、新曲が配信初日にLINE MUSICで1位獲得! 8月13日に自身初の武道館ライブを開催

SNSなどで絶大な人気を誇る歌い手のめいちゃんが7月31日、自身のTwitterを更新。同日配信された新曲『Bouquet』がLINE MUSICのリアルタイム1位を獲得し、ファンから「おめでとう!」とコメントが殺到しています。

SNSで人気になったオリジナル曲『小悪魔だってかまわない!』や「歌ってみた」動画で人気歌い手のめいちゃんが7月31日、自身のTwitterを更新。同日配信された新曲『Bouquet』がLINE MUSICで1位を獲得したと、喜びを報告し、話題を呼んでいます。
 

「Bouquet好きすぎて時間も忘れてずっと聞いちゃう」


めいちゃんは投稿で、「LINEミュージック1位ありがとう!!!!!!!!!!!!! みんなに褒めてもらって頑張ってよかったってなりながらエゴサしてる!!!」とつづり、LINE MUSICのリアルタイム1位を獲得した瞬間のキャプチャを添えて、ファンに喜びを報告しました。同曲は8月3日に発売されるニューアルバム『Humor』に収録されている新曲で、7月31日から先行配信されていました。
 

ファンからは「カッコ良くて力強かった」「いつも幸せな気持ちにしてくれるめいちゃんには感謝しかない」「Bouquet好きすぎて時間も忘れてずっと聞いちゃう」など、「おめでとう!」と絶賛の声が殺到しています。
 


さらに8月13日には日本武道館でワンマンライブも開催。「絶対に行くから」「夢を叶えるめいちゃん凄すぎ」「めいちゃんの七色の歌声が響き渡るのって、最強に最高」とファンは歓喜の声を上げていました。
 

 


ところが7月30日にTwitterで「なんで席が発表されただけで俺がボロカスに言われなきゃいけないの?」と突然のツイート。武道館ライブの座席公表に関するファンの言動に、怒りを抑えられなかったようです。
 

「最近そーゆー方が増えてきてて悲しい」「そんなこと言う人がいるの、、、?」「当たっただけで十分」など、ファンからはめいちゃんを案じるコメントが相次ぎました。その後、「まじでただ楽しみにしてくれてた人にまた不安な思いさせちゃったよねほんとごめん」とファンへ謝罪。さらに「武道館絶対に楽しもうな!!!!!!!」と、前向きな姿をファンに見せました。
 


めいちゃんは2011年、ニコニコ動画に「歌ってみた」動画を投稿したのをきっかけに歌い手として活動を開始。YouTubeに投稿されたオリジナル曲『小悪魔だってかまわない』のMVは再生回数2500万回を超える大ヒットソングとなりました。透き通った美しい歌声で、幅広い世代に支持されています。


>次ページ:心地よい歌声を持つめいちゃんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
BE:FIRST、めいちゃん、Chilli Beans. が「Rakuten Music」下半期ネクストブレイクアーティストに! 人気の裏側にある音楽業界の“変化”とは
まふまふ、沈黙を破り声明文を公開。潤羽るしあとの今後について「今後関わることはやめましょう」
高校生が今一番好きなアーティストランキング、3位は「優里」! 同率で1位となった2組は?【2022年最新】
高校生が今一番好きなYouTuberランキング! 3位 平成フラミンゴ、2位 スカイピース、1位は?【2022最新】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは