大政絢、「シルク・ドゥ・ソレイユみたい」な超絶スタイルの全身ショット公開! 「完璧なプロポーション」

俳優の大政絢さんは7月29日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の全身ショットを公開しました。コメントでは「スタイル良すぎ!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の大政絢さんは7月29日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の全身ショットを公開しました。
 

「1〜2枚目…お尻からの美脚…好きです」


大政さんは「久しぶりにトレーニングのお写真を」とつづり、自身の写真を4枚載せています。体を健康的に鍛えることが目的のピラティスに取り組んでいる姿です。1枚目は両手と右足を前、左足を後ろにして、超絶スタイルの全身を披露しています。かなり引き締まった体であることが分かりますね。2、4枚目も全身写真、3枚目は上半身の写真です。

コメントでは、「スタイル良すぎ!」「完璧なプロポーション」「スタイル…良くて素敵 1〜2枚目…お尻からの美脚…好きです」「スタイル素晴らしいですね!」「シルク・ドゥ・ソレイユみたいになってる」と、称賛の声が多数上がっています。
   
大政さんは俳優の他にモデルとしても活動し、Instagramでは見事なモデル体形を見せてくれています。スタイル抜群の体は、ピラティスという努力によって出来上がっているのでしょう。ピラティスは2021年12月から継続して行っているようで、日々忙しい中でも努力を怠らないその姿勢を見習いたいですね!


>次ページ:大政絢さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、長すぎ美脚が際立つショーパンコーデ披露! 「美美美美」「スタイル抜群」
大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」
大政絢、美背中を大胆に見せたバックショットに「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」
大政絢、ショーパン姿で美脚を披露! 「スタイルいいなぁ」「美脚にばかり目がいく」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性