「超絶スタイル」小倉ゆうか、ショーパン姿でスラリ生足美脚を披露! 「脚たまらん」「世界一の美人」

モデルの小倉ゆうかさんが7月25日、自身のInstagramを更新。夏らしいファッションに身を包んだ最新ショットを公開し、話題になっています。

モデルの小倉ゆうかさんが7月25日、自身のInstagramを更新。夏らしいファッションに身を包んだ最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「世界一の美人」


小倉さんは「先日LOUIS VUITTONのショーに招待していただきました まだまだ暑い日が続いてますが 今回のAWが素敵で冬が待ちどうしいよ 今年は動画にあるルックみたいなオーバーサイズのワンピースとかコートにブーツ合わせるコーデがしたい気分」とつづり、計4枚の写真と1本の動画を投稿。肩出しのトップスにショートパンツを合わせたコーデで、抜群のプロポーションを披露しています。
 

ファンからは「世界一の美人」「超絶スタイル」「笑顔が天使」「透明感ある」「脚たまらん」と称賛の声が相次いでいます。
 


10日にも夏らしい白いセットアップ姿を投稿していた小倉さん。すらりと伸びる手足を披露し、「実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます ここにいる間、中国語勉強だけじゃなくて 自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と思いをつづりました。
 

ファンからは「前のめりな感じ、好きです」「セクシー過ぎる」「美しい」「透明感があってとても可愛い」といったコメントが多く寄せられていました。
 

小倉さんのアカウントでは他にも多くの素晴らしいショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:小倉ゆうかさんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
朝倉未来と破局の小倉ゆうか、新天地シンガポールで「最高の髪型発見」と自撮り公開! 「世界一かわいい」
中川翔子、水着姿で運転席に座るショットに「しょこたんが美しすぎてドキドキ!」「しょこたん最高ボディ」
「天使ですか?」 井上咲楽、『トイ・ストーリー』のパジャマ姿に「凄くセクシーで綺麗過ぎます」の声
井上咲楽&なえなの、ピーチ・ジョンモデルで胸元あらわな下着姿を披露! 豊満な美ボディがセクシー

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望