西山茉希、感情豊かにサーフィンを楽しむ姿を公開! 「喜びも悔しさも、 顔に出るタイプ」

モデルの西山茉希さんは7月28日、自身のInstagramを更新。伊良湖ビーチでサーフィンを楽しむ姿を公開しました。

モデルの西山茉希さんは7月28日、自身のInstagramを更新。伊良湖ビーチでサーフィンを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「かっこいいし可愛い」


西山さんは「喜びも悔しさも、顔に出るタイプ」「背中で見守ってくれてる、みんなが映る一枚が好き」とつづり、4枚の写真を投稿。伊良湖ビーチで仲間とサーフィンを楽しむ姿を披露しました。1枚目と3枚目はサーフボードの上で身を起こす西山さんの写真、2枚目は波に飲み込まれる瞬間の写真です。また4枚目は、空を見上げながら悔しそうな表情をする写真です。36歳となった今でも、パワフルに目の前のことを楽しむ様子がとてもステキですね。また、ピタッとしたサーフィン用の服を着用していることで、西山さんの抜群のスタイルも際立っています。

この投稿にファンからは「最&幸」「ほんとに大好き」「心から愛してます」「かっこいいし可愛い」などのコメントが寄せられています。

西山さんは1985年生まれで新潟県出身。2005年より雑誌『CanCam』で専属モデルを務め、人気を集めました。その後もCMやテレビ番組、映画などさまざまな分野で活躍。私生活では、2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚、2019年に離婚を発表しました。現在は2児の母です。


>西山さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
西山茉希、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎです」「羨ましいです」
「身体のライン綺麗!」西山茉希、スタイル抜群の全身脱毛中の姿を公開「脚ながーーーーーい!」
「高校生ぜんぜんいけます」西山茉希、36歳の制服ギャル姿に反響! 「確実にモテモテ」「違和感ない」
西山茉希、前髪カットで久々イメチェン! 「可愛い人はなにしてもかわいいわ」「似合いますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」