神部美咲、ミニスカワンピからのぞく美脚に 「あまりにも綺麗で見惚れてしまった」「美脚から目が離せない」

タレントの神部美咲さんは7月22日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピで美脚を披露しました。コメントでは「とっても綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの神部美咲さんは7月22日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピで美脚を披露しました。
 

「ほんとにキレイな脚だよねー」「スタイル抜群ですね」


神部さんは「このワンピ 後ろが可愛かった」とつづり、自身の写真を3枚載せています。水色で膝上丈のミニスカワンピを着用した姿です。1、2枚目は後ろ姿を写しています。美脚だけでなく、背中もちらりと見えていて、色っぽさがありますね。3枚目は正面の写真で、笑顔と美デコルテを見ることができます。

コメントでは、「とっても綺麗ですね」「スタイル抜群ですね」「あまりにも綺麗で見惚れてしまった」「美脚から目が離せない」「ほんとにキレイな脚だよねー」と、絶賛の声が多数上がっています。
 

神部さんは自身のTwitterでも同じワンピース姿の写真を掲載。ベンチに座り『アサヒ芸能』(徳間書店)を読んでいる姿です。デコルテをアップで見ることができ、色っぽさをより感じますね。また、うつむき加減の斜め横顔は美しいです。神部さんの美スタイル写真をこれからも期待したいですね!


>次ページ:神部美咲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
神部美咲、キャミソール姿で美腹筋を披露! 「うわー!エロい!」「もう充分すぎるくらい美しい」
神部美咲、ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイル良すぎ」「ミニしか勝たん」
神部美咲、パンツから美脚を見せる姿に「めちゃセクシー」「日本を美しさで席巻中」と大反響
「美の極み!!」 神部美咲、刺激的な格好で美ボディを披露! 「魅力的過ぎです」「#絶世の美脚」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない