十味、胸元あらわな薄着姿で駅前に現れる! 「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは7月22日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服姿を公開し、話題になっています。

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは7月22日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服姿を公開し、話題になっています。
 

「生きててヨカッタ」


十味さんは「新橋駅前とは思えない格好…」とつづり、1枚の写真を投稿。上目遣いの表情で、胸元とウエストがあらわになった姿を公開しています。
 

セクシーな私服姿に、ファンは大興奮。コメントでは「生きててヨカッタ」「目のやり場に困ります」「最高すぎる」「視線くぎ付けやな」と称賛する声が相次いでいます。
 


5月3日にも私服姿の自撮りショットを投稿していた十味さん。「3度の失敗を経て、詐欺じゃない韓国通販サイトで買えました」と、着用したワンピースを手に入れるまでの経緯をつづりました。22日の投稿で公開したセクシーな私服姿とは違い、布面積の多い清楚なワンピース姿を披露しています。
 

十味さんのアカウントでは他にも多くの魅力的な写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:十味さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
十味、ビキニ姿で胸元&美腹筋あらわに! 「かわいさで目が覚めました」「完壁彼女」
十味、お腹チラリなチャイナ服姿にファンもん絶! 「破壊力、、、、」「ワキが大変えちい」
十味、赤いビキニ姿で美乳を大胆に披露! 「とてもセクシー」「レベチですね」 夏らしいポニーテールも
十味、胸元あらわな水着姿でファンを悩殺! 「上目遣いキュンキュン」「よだれがとまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策