谷まりあ、肩&生脚あらわで妖艶な姿を披露! 「色気が半端ない」「なんか印象変わっててドキッとした」

モデルの谷まりあさんは7月21日、自身のInstagramを更新。肩&生脚あらわな格好で妖艶な表情を披露しました。コメントでは「透明感あってどれも可愛い」と、称賛の声が上がっています。

モデルの谷まりあさんは7月21日、自身のInstagramを更新。肩&生脚あらわな格好で妖艶な表情を披露しました。
 

「表情がすっっっっごく好きです!!」


谷さんは「Sweet 8月号 たくさん出させてもらってますぜひ見てねん!」とつづり、自身の写真を7枚載せています。全て違う衣装を身にまとった写真です。1枚目は肩出しのミニ丈ワンピース姿で、色っぽい表情を見せています。2枚目は美しい顔のアップ、3枚目は白のタンクトップ姿、4枚目では斜め横顔を見せ……どの写真もとても素晴らしく、見ていて飽きません。

コメントでは、「アンニュイな感じ良き」「色気が半端ない いい女ですね」「なんか印象変わっててドキッとした」「透明感あってどれも可愛い」「表情がすっっっっごく好きです!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
同日の別投稿では、格好いい姿の写真1枚と腹ちらファッションの動画1本を掲載。とても美しいですね。谷さんのさまざまな姿は、発売中のファッション誌『sweet』8月号に掲載されています。「美は努力してこそ」というテーマで、さらに「普段の心身のケアのことや今の髪型のことなど特集で詳しくお話もしました」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
谷まりあ、夏らしいコーデで二の腕&ほっそりお腹を大胆披露! 「スタイル天才」「天使」
谷まりあ、キャミソール姿でフォロワー220万人突破を報告! 「ガチでとても可愛いです!」
谷まりあ、美デコルテが見えるブルガリコーデに「綺麗カッコいいーーー」「セクシーだね」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応