「永野芽郁」に共演してほしい芸能人3選! 戸田恵梨香、広瀬すず、あと1人は?

All About編集部は7月7~14日、全国422人を対象に「永野芽郁に共演してほしい芸能人」に関するアンケート調査を実施。その気になる結果を紹介します。

子役として小学生の頃から芸能界で活躍し、雑誌『Seventeen』では専属モデルも務めた永野芽郁さん。今勢いのある俳優の1人として、数々の作品に出演しています。
 

All About編集部は7月7~14日、全国422人を対象に「永野芽郁に共演してほしい芸能人」に関するアンケート調査を実施。その気になる結果を紹介します!
 

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(画像出典:公式サイト

 

ムロツヨシ

共演してほしい! との声が挙がったのは、実力派俳優のムロツヨシさん。大人気となったドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』でも、永野さん演じる川合が勤務する町山交番の交番所長・伊賀崎秀一役として出演し、共演しています。通称〝ハコ長”として、藤・川合ペアをお父さんのように見守る存在で、そのほんわかしたやりとりに癒された人も多かったのでは? 次はどんな役柄で共演してくれるのか、楽しみですね!
 

「コミカルな雰囲気が合う」「面白いコンビだと思うから」「また親バカ青春白書のようなコミカルな作品で息の合った演技で楽しませてほしいからです」などの意見が寄せられました。

 

戸田恵梨香

共演が見たい!との声が挙がったのは、『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』で、最強ペアとして共演した戸田恵梨香さん。刑事課の元エース・藤聖子(戸田恵梨香)と天然の新米警察官・川合麻依(永野芽郁)のコンビを毎週楽しみにしていた視聴者も多かったはず! 戸田さんのしっかりとした先輩役と、それに必死でついていく永野さんのコンビは、笑いあり、涙ありで好評でしたね。この2人は、11月に上映される映画『母性』で共演することが発表されています。
 

回答理由に「名コンビだと思う」「ハコヅメでも共演されていましたが、息がぴったりだったので、違う作品でも共演を見てみたいと思いました」「ハコヅメで共演していて、すごく合っていたと思うのでまた見てみたいと思いました」などが挙げられました。

 

広瀬すず

共演してほしいとの声が挙がったのは、演技派の大人気若手女優として、数々の作品に出演している広瀬すずさん。永野芽郁さん同様、透明感があり、明るく活発な雰囲気で男女問わず人気ですね。2人とも、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍し、NHK朝の連続テレビ小説に主演として抜擢されるなど、共通点も多いことで知られています。年齢も近いことから、親交が深いことはすでに有名。共演すれば息ぴったりになりそうですね!
 

選んだ理由に「どちらも今勢いのある女優さんなので一緒に出演して演技力を見てみたい」「2人とも可愛いので眼福」「キャラの違う同世代の2人の共演が見てみたい」などの声が寄せられました。


【おすすめ記事】
戸田恵梨香&永野芽郁、映画『母性』で母娘を演じる! 「ハコヅメペアまた見れるなんて」
永野芽郁&坂口健太郎、密着ツーショット公開で「だいすきめいたろう」「お2人美しすぎます」の声
「永野芽郁」出演の好きなドラマランキング! 3位『半分、青い。』、2位『3年A組』、1位は?
「永野芽郁」出演の好きな映画ランキング! 3位『そして、バトンは渡された』、2位『帝一の國』、1位は?
永野芽郁、“国宝級”の真っ白美肌が映えるキャミワンピース姿に「透明感エグいですね」「天使すぎます」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】