「あら!透けとるわ!」須田亜香里、セクシーな「30歳初の水着グラビア」を披露!「いやーん」

SKE48の須田亜香里さんが6月16日、自身のInstagramを更新。「#30歳初の水着グラビア」と添えたセクシーなショットに反響が集まっています。

SKE48の須田亜香里さんが6月16日、自身のInstagramを更新。今回の投稿では、白いビキニの上からワンピースを着用した写真を掲載しました。
 

「あら!透けとるわ!」


須田さんは「よーくみるとワンピースの下の水着が透けて…見えた?」とコメント。確かに写真を見るとワンピースからビキニが透けています。
 

このセクシーなショットにファンからは「あら!透けとるわ!」「やだ、セクシー」「いやーん」「セクシーなのに可愛くてずるい」などのコメントが寄せられました。
 

また、須田さんはハッシュタグを使用して「#EX大衆 発売中」「#30歳初の水着グラビア」と投稿。別の投稿では週刊誌の『EX大衆』で披露した水着グラビア写真をアップしています。
 


「あかりん」の愛称でファンに親しまれる須田さん。現在はSKE48のチームEリーダーを務めていますが、2022年9月末で同グループから卒業することを発表しています。30歳となり、ますます大人の色気が増した須田さんの活躍が今後も楽しみです。


>次ページ:須田亜香里さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、西野未姫とスタイル抜群の水着ショットを披露! 「セクシーすぎます」「たまりません」
須田亜香里、“目のやり場に困る”セクシーなドレス姿を披露! 「お肌つやつや!すごく綺麗」「いい色気」
須田亜香里、肩出し色っぽコーデで「髪型と髪色変えました」報告! 「背中キレイ」「いつ見ても可愛い」
須田亜香里、セクシーな肩出しショットにファン歓喜「ヤバっっ天使かと思った」「いい女」

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても