浜辺美波、セクシーな大胆肌見せショット公開! 「あまりにもかわいい」「ビジュやばすぎてちぬ」

女優の浜辺美波さんが7月11日、女性ファッション誌『sweet』のTwitterに登場。キャミソール姿で大胆に肌を見せたショットを公開し、話題になっています。

女優の浜辺美波さんが7月11日、女性ファッション誌『sweet』のTwitterに登場。キャミソール姿で大胆に肌を見せたショットを公開し、話題になっています。
 

「あまりにもかわいい」


女性ファッション誌『sweet』のアカウントは「この夏こそアガりたい気分 ちょい派手サマーガール feat.浜辺美波」とつづり、浜辺さんの写真を1枚添えて投稿。ホワイトのキャミソールを着用しており、若干の濡れ髪と唇を少し開いたセクシーな表情を浮かべています。
 
コメントでは、「あまりにもかわいい」「ビジュやばすぎてちぬ」「美しすぎる」「アゲアゲですな」と称賛する声が相次いでいます。
 
2000年生まれ、石川県出身の浜辺さんは、2011年に第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募し、芸能界デビュー。2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』の主人公を演じました。第41回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめとする多くの賞を受賞し、その活躍が話題になりました。2023年には浜辺さんがヒロイン役を務める映画『シン・仮面ライダー』の公開が控えており、とても楽しみです。
 


>次ページ:浜辺美波さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
「寝顔神すぎ」浜辺美波のかわいすぎる寝顔動画にファン歓喜「寝てる姿見れるなんて」
浜辺美波、ウインクしたオフショットがかわいすぎると話題! 「夢に出てきてもらってもいいですか?笑」「癒される」
浜辺美波、“目元だけで美人と分かる”超接近ショット公開! 「目だけでこんな可愛いとか、ある?」
浜辺美波、天使すぎるキャミソールのワンピース姿に反響! 「目の保養になります」「かわいすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応