有村架純、胸元ざっくりの大胆肌見せショットを披露! 「かわいすぎる」「ほんと女神様」

女優の有村架純さんは7月11日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いた服を着て、大胆な肌見せショットを披露しました。

女優の有村架純さんは7月11日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いた服を着て、大胆な肌見せショットを披露しました。
 

「美人ですね!」

有村さんはテレビ出演時のメイクルームで撮ったと思われる、3枚の写真を公開。季節を感じさせる鮮やかな水色の衣装を纏い、胸元を露出したセクシーショットを披露しています。
 

ファンからは、「かわいすぎる」「美人ですね!」「とても美しいです」「素敵です」「ほんと女神様」と、称賛の声が多数寄せられています。
 

有村さんは数多くのドラマや映画に出演する人気女優。2009年、オーディションに合格し芸能界入りすると、以降順調に活躍の場を広げます。主演を務めた『映画 ビリギャル』では日本アカデミー賞優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞などを受賞。その他にもNHK『紅白歌合戦』の司会を務めるなど、演劇の域にとどまらず精力的な活動を見せています。
 

>次ページ:有村架純さんの美しい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
・有村架純、ノースリーブのニットワンピ姿に「狂おしいほど可愛い」「無邪気な笑顔がたまらなく好き」
・有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
・有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
・有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も