ゆきぽよ、セットアップ姿で胸元ちらりなポーズに「今がゆきちゃん史上最強な美貌とBodyじゃない?」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは7月10日、自身のInstagramを更新。セットアップを着用し、胸元ちらりな姿を披露しました。コメントでは「笑顔がとても可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは7月10日、自身のInstagramを更新。セットアップを着用し、胸元ちらりな姿を披露しました。
 

「笑顔が最高ーーー可愛いーーー」


ゆきぽよさんは「綺麗になれば強くなれるんだよ。ってりりこ様が言ってたよ こちらのセットアップは @gydajp です パジャマ風〜」とつづり、自身の写真を4枚載せています。かわいい柄の“パジャマ風”セットアップを着用した姿です。1~3枚目では、胸元がちらりと見えていて色っぽさがあります。4枚目の満面の笑みを見せている姿は、かわいらしいですね。

コメントでは、「笑顔が最高ーーー可愛いーーー」「笑顔がとても可愛い」「ゆきぽよ美しいです」「何でそんなにかわいいの!!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「今がゆきちゃん史上最強な美貌とBodyじゃない?」という声も上がりました。
 
ゆきぽよさんは7日に新しい髪型&髪色を披露したばかりです。顔周りの髪の毛を染める「フェイスフレーミング」はゆきぽよさんの定番スタイルですが、髪の毛をアップにしても色が映えてすてきですね。本格的な夏に向けて、ゆきぽよさんのファッション&髪型がどうなっていくのか、これから楽しみですね!


>次ページ:ゆきぽよさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「まさに健康美」 ゆきぽよ、大胆すぎる海での姿に「綺麗なお尻」「南国の天使〜」と反響
ゆきぽよ、海で“美ボディ過ぎる”ショット公開! 「海が似合う女すぎて」「めちゃめちゃ似合う」
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
「すごい破壊力」 ゆきぽよ、派手で刺激的な美スタイルを披露! 「水着もぽよもめっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応