ゆきぽよ、海で“美ボディ過ぎる”ビキニショット公開! 「海が似合う女すぎて」「めちゃめちゃビキニ似合う」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが7月5日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわなビキニ姿を披露し反響を呼んでいます。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが7月5日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな黄色のビキニ姿を披露し反響を呼んでいます。
 

「海が似合う女すぎて」


ゆきぽよさんは「うみいきたーい」と一言つづり、1枚の写真を投稿しました。麦わら帽子を被り、黄色の水着を着用した夏らしい写真です。海をバックにし、ゆきぽよさんの健康的な肉体美を披露しています。黄色の水着が褐色の肌色に映え、とてもセクシーです。
 

コメントでは「海が似合う女すぎて」「めちゃめちゃビキニ似合う」「美ボディ過ぎる」「エロ可愛い」と称賛する声が相次いでいます。また「ゆきぽよちゃんと一緒にうみいきたーい」「ヨッシャ、じゃあ行こう」といった、ゆきぽよさんとの海水浴を望むコメントも多く見られました。
 

ゆきぽよさんは、高校生のときに雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。現在はタレントやYouTuberとして活躍しています。過去にはギャルタレントとして出演したテレビのバラエティ番組で「過去の元カレ5人中4人が逮捕されて刑務所に」といった暴露話を披露するなど、その飾らない人柄などが話題になりました。
 


>次ページ:ゆきぽよ(木村有希)さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
ゆきぽよ、ディズニーで“地元の推しギャル”とかわいすぎるツーショット! 「美人画面に二人はスマホ壊れる…」
ゆきぽよ、デニムコーデでセクシーな腹チラ披露! 「ギャル極めてる」「スタイル良すぎ」
「すごい破壊力」 ゆきぽよ、胸元あらわな派手水着で美スタイルを披露! 「水着もぽよもめっちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在