ともさかりえ、スリットスカートで美脚披露! 大胆露出コーデで魅せる姿に「別人みたいなりえちゃん」

ファッションメディア『The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)』は7月4日、公式Instagramを更新。俳優のともさかりえさんが、スリットスカートで美脚を披露する姿を投稿し、「セクシーで素敵」など称賛の声が相次いでいます。

ファッションメディア「The Fashion Post(ザ・ファッションポスト)」の公式Instagramアカウントは、7月4日にInstagramを更新。俳優のともさかりえさんが、スリットスカートで美脚を披露する写真を公開しました。
 

「ともさかりえが魅せるマーク ジェイコブス」


同アカウントは「MARC JACOBS with Rie Tomosaka vol.1『ともさかりえが魅せるマーク ジェイコブス』」とつづり、鮮やかで個性的なワンピースに身を包むともさかさんの写真を投稿。1、4枚目では深いスリットからのぞく美脚を、3枚目ではオープンバックから美しい背中を大胆に披露するともさかさん。次の投稿では、妖艶な雰囲気を漂わせるともさかさんの写真がさらに複数公開されています。
 
「『THE J MARC SHOULDER BAG』を手に取ったのは、凛とした大人の美しさが溢れる女優・ともさかりえ。あえて主張の強い鮮やかな服を大胆にまとい、その使い勝手の良さだけではなく服を問わないスタイリッシュなデザイン性までもひも解いていった」と、主張の強い個性的な服も大人っぽく着こなすともさかさんの様子をつづっています。

同投稿はともさかさん自身のInstagramでもリポストされ、コメントでは、「めちゃめちゃセクシーで素敵」「艶りえちゃん」「セクシーりえちん。惚れてまうやろー!️」「う、美しすぎる 素敵だぁ」と、称賛の声が寄せられています。また、「カッコいいともさかさん!なんか新しい!」「別人みたいなりえちゃんがいてキュンとしました!」など、今までと違うともさかさんの印象に魅了されたとの声も集まりました。

今後の投稿でも、いつもとは違う表情のともさかさんを見ることができるのでしょうか。どんな着こなしが見られるのか、楽しみですね。


>ともさかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「背中にドキッ」ともさかりえ、42歳が見せる背中開き&美脚が際立つショーパン姿に「海辺に天使現る」の声
ともさかりえ、穴が開いたトップスで40代に見えない“美スタイル”披露!「目が釘付け」
ともさかりえ、ショーパン姿で「脚が綺麗過ぎて」「美脚すぎてびっくりしました」と生脚に注目が集まる!
ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた